SSブログ

テントブース [2008フェスティバル紹介]

前回はイベント会場の紹介だけだったので、今回はテントブースのご紹介を致します。

テント.JPG

開演前のテントブースの朝の風景
びっしりとイベントテントが並びます。

会場風景.JPG

午前中のテントブースの様子。
すでに来場者でごった返しています。

吉田学園.JPG

今回一番人気だった吉田学園さまの無料爪切りブース
終了の夕方まで長蛇の列が途切れませんでした。
生徒の民皆さんご苦労様でした。

ファイザー.JPG

こちらも人気だったファイザー製薬様の問診による関節炎チェック

ヒロウチ.JPG

イベントも行って頂いたヒロウチ愛犬学校様のしつけ相談ブース


シェリング.JPG

シェリングプラウ様のヨーヨー釣りブース
沢山のお子様が楽しんでおりました。

ボランティア.JPG

こちらもイベントを行って頂いた、ボランティアドッグの会さまのセラピー犬ふれあいブース
会の活動報告の写真パネル展示も行っておりました。

リバティ.JPG

リバティ・アイランドさまは漫画家の卵による愛犬の似顔絵コーナーを行いました。
さすが卵達。素敵なイラストが出来上がっていましたよ♪

アニコム.JPG

どうぶつ保険のアニコムさま  動物の保険相談コーナー

アイペット.JPG

同じく動物保険のアイペットさまも保険相談をして頂きました。

木工房.JPG

今回唯一の猫グッズのお店
木工房樹喜舎さまのテントでは木工による猫形コースターやフォトフレームなど味わいのある木工の猫グッズの販売絵お行いました。

石狩支庁.JPG

石狩支庁さまのブースでは愛玩動物協会さまのご協力を頂き、無料のペットの飼育相談をして頂きました。


幸せなシッポ.JPG

今回唯一の酪農学園の学生サークル「幸せのシッポ」さんのブース
会の活動報告の展示なんかをしていました。
学生を代表し、今年度も是非頑張ってほしいブースです。


ざざっと紹介させて頂きましたが、掲載スペースの関係でまだまだご紹介できなかったブースもあります。

ぜひご来場の上、色々なブースを見て回ってください。
トラックバック(0) 

トラックバック 0