SSブログ

開催まであと6日 [スタッフ日記]

本日は札幌盤渓で行われる「動物愛護フェスティバル」の開催の日

少し涼しいですが快晴に恵まれ、良かったですね♪
同じようなイベントを行う立場として、運営の苦労も良く解りましすので他人ごとではない気分です。

当会主催の「2009動物愛護フェスティバルinえべつ」開催まであと6日。

ついに1週間切っちゃいました^^;


昨日18日も仕事が終わった後で江別の各動物病院の獣医師があつまり、夜半まで当日の役割分担と確認作業を行いました。
皆さん遅くまでお疲れ様でした。

獣医師会としての事前準備はほぼ完了。
あとは前日のテント設置と会場準備を残すのみとなりました。

各病院の院長先生も、今年は各自担当を持ち、仕事の合間に準備作業をしてくれています。

今年のフェスティバルも天候に恵まれ、多くの来場者に来て頂き大盛況のもと幕を閉じたいと思っておりますが、当日の天気はどうなるかな?

今のところ長期予報では来週1週間は好天が続きそうですが、逆に好天続きがちょっと怖いですね^^;
雨にだけは当たらないようにテルテル坊主でも病院につるそうかな?


フェスティバルが近づき、当ブログも最近アクセス数が増えてきました。
検索では昨年のフェスティバルに対するアクセスが多いようです。

昨年度のフェスティバルのご報告は動物愛護フェスティバルのHPの方に画像も含め詳しく記載しております。

昨年はどうだったのよ!

って思う方はぜひそちらにアクセスしてみてください。

本日自分は警備の方との打ち合わせにいってきま~す。
もうひと踏ん張り頑張らなくちゃ!


こちらをご覧の皆様、ぜひ当日会場でお会いしましょう!

沢山の皆様のご来場を心からお持ちしております<(__)>


9/21追記

本日週間予報が出ました。
天気予報では晴れ時々曇りのお天気のようですね♪♪

予報通りになると良いんだけど・・・。
天気.jpg




トラックバック(0) 

トラックバック 0