SSブログ

会場設営 [スタッフ日記]

本日昼から、獣医師会メンバー、参加団体さま、製薬メーカーさまなど合同で会場設営作業を行いました。
まだ明日の朝にしなければいけない仕事が若干ありますが、フェスティバルの準備はほぼ終了しました。

今年は3会場での運営、テント数も昨年より多いので、ちょっと大変でしたw
参加して下さった皆様お疲れ様でしたm(__)m

ずら~と並んだテントをご覧ください。

RIMG1674.JPG


広い会場なんですけど、これだけのテントを並べると、ぎっしりという感じです。

RIMG1681.JPG




明日の朝テントを立てて、ブースの飾り付けなどを行います。



大学への入り口には、動物愛護フェスティバルの大きな看板を設置致しました。

RIMG1678.JPG



今年度作成したフェスティバルのノボリも初デビューです(笑)
でもちょっと数が足りなかったかもしれませんね^^;

来年はさらにノボリの数を増やそうかな?

RIMG1676.JPG


今のところ天気予報では晴れマークが付いています。
北風で少し肌寒い気候になりそうですが、無事フェスティバルが開催できそうです。


沢山の皆様のご来場を、心からお待ちしています<(__)>
トラックバック(1) 

トラックバック 1