SSブログ

フェスティバル無事閉幕 [2009フェスティバル]

秋晴れの雲ひとつない好天に恵まれ、2600名もの多くの方々にご来場戴き、2009動物愛護フェスティバルinえべつは無事閉幕を迎えることが出来ました。

大きな事故やトラブルもなく、閉幕できた事で、実行委員スタッフ一同胸を撫で下ろしております。

昨年の課題だった犬連れの方の食事も、酪農学園大学生協さまのご協力を戴き、屋外での軽食の販売をして頂き、改善が出来たようです。

焼きそばやクレープは昼前から長蛇の列ができるような状態。
体験会場のパラソルテーブルもお食事やご休憩に利用して頂き上手く機能したようです。

ご来場いただいた皆様も楽しんで帰っていただけたでしょうか?


ファイザー製薬様のご協力を戴き、フェスティバルについてのアンケートも採らせて頂きましたので、集計が出来次第来年の参考にさせて戴こうと思っております。


多くの皆様にご来場戴き、実行委員一同感謝しております。
ありがとうございました。<(__)>

また酪農学園大学様はじめ、ご協力戴いた多くの団体の皆様、お疲れ様でした。


今後少し時間を戴き今年度のフェスティバルについては写真も合わせまとめてご報告をさせて頂こうと思っておりますが、今回は軽く会場風景なんかを載せてみたいと思います。


開会式の様子。

開会式.JPG



ディスクドックによるデモンストレーション風景

ディスクドック.JPG



会場内の様子

会場風景.JPG



会場のあちこちで楽しい笑顔が多数見られる楽しいイベントとなりました♪


来年度も、動物愛護フェスティバルにぜひ足を運んで頂けたらと思います。
ありがとうございました。
トラックバック(0) 

トラックバック 0