SSブログ

パタパタアニメ [スタッフ日記]

ウェブアルバムを作成していると、結構繋がったシーンの静止画が多数ありました。

これつなげたらアニメみたいに見れるかも?

な~んて思い静止画をつなぎ合わせてパタパタアニメも作成しました(笑)
下がその作品。

デモンストレーションの動画代わりにどうぞ(笑)

●ワンワン運動会
img28715.gif






●ディスクドックのデモンストレーション

img10262.gif






もう1枚

img65635.gif




ちょっと眼がチカチカしするのが難点ですが^^;




今後こちらのページでは、フェスティバル参加団体様のイベント等があれば、順次アップしたいと思っております。
また当獣医師会でもご案内出来るようなものがあれば、こちらに載せたいと思いますので、よろしくお願い致します。


次年度のフェスティバルにつきましては、例年5月より打ち合わせが始まりますので、来年度も引き続きこちらのページにて情報を発信していく予定ですのでご期待下さい。
トラックバック(1) 

トラックバック 1