SSブログ

フェスティバルのポスター完成 [2010フェスティバル]

2010pos.jpg


2010動物愛護フェスティバルinえべつのポスターの原稿が上がってきました。
会員の先生のお知り合いの方によるデザインです。

フェスティバルの楽しい雰囲気が感じられる可愛いポスターが出来上がりました[るんるん]


今後印刷の手配を行い関係各所に張り出す予定です。

皆様のお目に触れるのももう少しでしょうか?


フェス開催まで後1ヵ月半と迫ってまいりました。

準備から開催まで半年ありますが、あっという間の感じが致します。

今後フェスティバルの詳細情報を順次アップしていきたいと思いますので、ご期待下さい。

今年度は当日用のポスターも充実させ、より細かい情報をお伝えしたいと思っております。
昨年までは3つ折パンフレットでしたが、今年度は12Pの小冊子の形になる予定です。
テント配置やイベント情報など盛りだくさんの小冊子に仕上げるため、現在担当の先生は奮闘中です。
こちらもご期待下さい(笑)
トラックバック(0) 

トラックバック 0