SSブログ

イベントのご紹介 その4 [動画]

イベントのご紹介 その4は北海道エコ・コミュニケーション専門学校さまによる「鷹のフリーフライト」

個人的な嗜好ですが、猛禽好きの自分には、かなりワクワクのイベントでした。

当日江別でのフェスティバル初の雨に見舞われ、エコさまのイベント中雨が降る残念なコンディションでした。
実演を行ってくれた鷹君も訓練中の個体、しかも雨の中。
という悪条件にもかかわらず、何回かのトライで無事手に戻ってくれました。[グッド(上向き矢印)]

鷹匠は時代劇とかでは見ますけど、リアルな生活では飛んでいる鷹というのは、なかなか見ることのないシーンです。

鳥の王者猛禽類の精悍な飛行風景をご覧ください。

今年も実施予定です。 残念ながら今年は中止となりました。


トラックバック(0) 

トラックバック 0