SSブログ

ワンワン運動会、愛犬と二人三脚おたまリレーエントリー受付方法 [2012フェスティバル]

リバティアイランド様から「ワンワン運動会」のエントリー受付方法について掲載してほしいとのご依頼がありましたので記載します。

人気イベントのため毎年大混雑。そのため今年度は下記のサイトにてインターネットで事前受付をされることになったそうです。
↓ ↓ ↓ ↓
ワンワン運動会エントリー受付


wanwan.jpg


<上記サイトより転載>

今年もわんわん運動会のシーズンがやってまいりました!
毎年恒例のわんちゃんの25m徒競走!弊社(リバティアイランド)と動物専門学校のボランティアさんが担当致します。
 年々ご参加いただくわんちゃんも増えてきまして、弊社で頂いた時間枠内に収まりきらず、やむを得ずエントリーを締め切りさせて頂くことも有り、たくさんの方にご迷惑をお掛けしておりました。

今年は、例年の反省も踏まえ、インターネット(PC及び携帯)にて事前にエントリーお申込みを頂き、当日は潤滑に競技を進められるよう取組んでまいります。

もちろん、当日のエントリーもお受けいたしますが、予め整理券を配布させて頂き、エントリー受付開始時間に窓口へお越しいただくという運びになろうかと思います。

また、今年は団体戦の競技を企画させて頂きました。題して愛犬と二人三脚おたまリレー♪どうです?
ワクワクする名前でしょう?
お散歩仲間や、同じ犬種のサークルなど、3頭で1チームの構成で、トーナメントにてリレーを行います。
エントリー数によってトーナメントを構成しますので、2~3回戦目で決勝戦に進めるよう配分させて頂きたいと思います。

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。[電話]011-391-7015 担当 ウドウ



競技.jpg
トラックバック(0) 

トラックバック 0