SSブログ

いよいよ開催♪ [スタッフ日記]

暦は早くも9月を迎え、フェスティバル開催がいよいよ迫ってきました。
われわれ運営スタッフも最終の準備作業を頑張っております。

9月11日にはすべての参加団体にお集まりいただき、開催に向けての最終会議が執り行われました。
これですべての詳細が確定し、いよいよ前日の会場設営を待つだけとなりました。

当日用の小冊子などの印刷手配も完了しましたので、折を見て当日用パンフレットなどを順次こちらのページでもご紹介していきたいと思います。
お楽しみに!


今年も好天に恵まれ、素敵な笑顔のみられる楽しいイベントになると良いな。
沢山の皆様のご来場をお待ちしております。
トラックバック(0) 

トラックバック 0