SSブログ

会場設営 [スタッフ日記]

HI3E0713.JPG

いよいよ開催を明日に迎え、本日は主催者である獣医師会と酪農学園様の教員の皆様、生徒様、江別市役所さまにお手伝いを頂き会場設営を行いました。

途中雷がゴロゴロと鳴り出し、どうなることか?
と心配しましたが、雨も降らず無事会場設営を終えることができました。


あとは明日の朝、テントの飾りつけなどを行い10時から動物愛護フェスティバル開幕となります。




今のところ天気にも恵まれ秋晴れの中フェスティバルが開催できそうです。


たくさんの皆様のご来場をお待ちしております。
お気をつけてお越しくださいね♪


HI3E0714.JPG

ずらっと並んだテントがいっぱい。
それぞれ趣向を凝らしたテントブースになる予定です。
メインステージだけでなく、テントブースにも足をお運びくださいね。
トラックバック(0) 

トラックバック 0