SSブログ

わんわん運動会 結果発表♪ [2012フェスティバル]

2011動物愛護フェスティバルinえべつ わんわん運動会.jpg


今年も大盛況だったリバティアイランドさん運営の『ワンワン運動会』の結果がアップされました。

参加された沢山の飼い主さま、愛犬の皆様お疲れ様でした(^o^)/


今年は初の団体競技『愛犬と二人三脚おたまリレー』も開催され、例年にも増し楽しい歓声と笑いに包まれた和やかな会場となりました。
今年はこの競技に参加するためわざわざ苫小牧からご来場いただいた参加者の方がおられたとか?

皆様の熱い思いがひしひしと運営役員にも伝わってきましたよ[グッド(上向き矢印)]




ワンワン運動会の結果は下記のページを是非ご覧くださいね[るんるん]
 ↓ ↓ ↓ ↓

ワンワン運動会リザルト





獣医師会でも、当日の動画を少し撮影させて頂きました。

静止画では表現できないフェスティバル当日の風景を、今後少しづつアップしていきたいと思います。
今年度のフェスティバルは終わってしまいましたが、引き続きこちらのブログにお付き合いいただけたらと思います。



トラックバック(0) 

トラックバック 0