SSブログ

江別保健所のブース紹介 [2013フェスティバル]

江別保健所様より、ブース紹介が届きましたので掲載します。
当日はぜひ足を運んでいただけたら幸いです。



江別保健所では、迷い犬・迷い猫などが収容されている時には、ホームページで飼い主さんに確認していただけるよう情報を提供しています。
http://www.ishikari.pref.hokkaido.lg.jp/hk/hgc/se/ke/inu-neko.htm

また、同ホームページの下段の方では、新しい飼い主さんを募集する情報の掲載もおこなっています。


 会場のブースでは、昨年好評だった「この1年間に譲渡された犬・猫の写真展」を今年も開催しております。

「え~っ!こんなわんちゃん、猫ちゃんが!!」とびっくりするような写真が多数展示されておりますので、ぜひ見にいらしてください。



 なお、当日、マイクロチップの装着実演をされた方は、保健所ブースにてご自身でマイクロチップのリーダーでの確認をされながら、リーダー(マイクロチップの個体識別番号読みとり機)に表示された数字の意味を覚えて行かれてはいかがでしょうか?


 たくさんの方のご来場をお待ちいたしております。

トラックバック(0) 

トラックバック 0