SSブログ

しっぽの会のイベント紹介 [2013フェスティバル]

1.jpg

昨年のしっぽの会のブースです。
昨年の「動物愛護フェスティバルinえべつ」には、大勢の皆様がご来場くださいました。



2.jpg

今年もマイクロチップ挿入実演に、しっぽの会の保護犬3匹が実演モデルとして参加させていただきます。



3.jpg

昨年は、動物愛護の啓発パネルやしっぽの会の活動内容、会の子のプロフィールなど展示しました。
今年も、新たな啓発パネル等展示させていただきます。



4.jpg

グッズコーナーでは、オリジナルグッズ、ペット用品、オシャレなアクセサリー、
女性が大好きな雑貨等、多数販売させていただきます☆
また、大人気の犬用オヤツ、猫用オヤツもお手頃な価格でご用意させていただきます。

今年もしっぽの会の募金箱、東日本大震災の募金箱も設置させていただきますが、
震災義援グッズの売り上げや東日本大震災募金は福島県動物救護本部に送金させていただきます。



5.jpg

卒業ワンもたくさん遊びに来てくれました。♪
今年もたくさんの笑顔に再会できますように。

昨年は、どこのブースも動物にまつわる楽しい催し物満載で、たくさんの笑顔にあふれていました。
今年もイベントを楽しんでいただきながら、「動物愛護」について考えていただけたら幸いです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


トラックバック(0) 

トラックバック 0