SSブログ

「2013動物愛護フェスティバルinえべつ」無事閉幕 [2013フェスティバル]

2013-09-23T11-05-05_18.jpg

9月22日(日)酪農学園大学様を会場として2013動物愛護フェスティバルinえべつが開催されました。
天候にも恵まれ秋晴れの好天の中、沢山の皆様にお集まりいただき、今年度は昨年を超え5050名の方にご来場いただきました。


昨年に引き続き「動物ふれ合い広場2013」をテーマにイベントを行い、クイズ大会、犬のファッションショー、ドッグダンスショー、マイクロチップ挿入実演、セラピー犬適正模擬テスト、おしゃれ犬&ワンちゃん自慢コンテスト、ドッグアジリティのデモ&体験、ディスクドッグのデモ、ルアー・コーシング体験&わんわん運動会など盛りだくさんの内容となりました。


またサブイベントとしてポニー乗馬体験や子牛の哺乳体験、獣医さん体験なども行われ、小さなお子さんのキラキラした笑顔も沢山見ることが出来ました。


懸念された駐車場不足、交通渋滞もだいぶ解消され、大きな事故もなく無事閉幕でき運営一同ほっと胸をなでおろしております。


早いものでこのイベントも今年で6回目を迎えました。
年々来場者も増え、毎年ご参加頂ける方も増えてまいりました。
ご来場いただける沢山の皆様と、運営を頑張って下さる沢山の協力団体の皆様に支えられ、今回も大盛況で閉幕出来ました事を運営一同心より感謝申し上げます。


昨日は「毎年このイベントに来るのが楽しみなんですよ♪」とご来場いた方に声をかけて頂きました。
ちょっと感極まって涙が出そうになりました。
この勲章をもとに来年も、より良いイベントが開催できますよう努力してまいります。

また来年も酪農学園大学でまたお会いしましょう!




追記
今年は初の試みとしてプロのカメラマンの方にご参加いただき、会場内での写真撮影を行って頂きました。
愛犬とのお写真がネット注文できるようになっております。

また運営で撮影しました写真も徐々に集まってまいります。

少しお時間を頂きますが、こちらのブログで順次ご案内を掲載いたしますので、よろしかったら見てください。



トラックバック(0) 

トラックバック 0