SSブログ

わんわん運動会結果発表♪ [2013フェスティバル]

ページの画像2.jpg


今年も大盛況だったリバティアイランドさん運営の『ワンワン運動会』の結果がアップされました。

参加された沢山の飼い主さま、愛犬の皆様お疲れ様でした(^o^)/

また入賞者の皆様おめでとうございました。   才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜





競技は『ドギーダッシュ』と『愛犬と二人三脚おたまリレー』の2つ。
今年は少し競技時間を延ばしレースは「ドギーダッシュ」30チーム「おたまレース」27チームの参加となりました。


「この日のために春から練習してきた!」

という方もおられ、意気込みが伝わる熱いレースが続きました。[グッド(上向き矢印)]

沢山の皆様に愛され、愛犬と飼い主さんが絆を深め、共に汗を流す江別フェス一押しのイベントだなと今年も実感いたしました。



ワンワン運動会の結果は下記のページを是非ご覧くださいね[るんるん]
 ↓ ↓ ↓ ↓

ワンワン運動会リザルト




トラックバック(0) 

トラックバック 0