SSブログ

写真販売募金報告 [2013フェスティバル]

ディライト.PNG




先日開催されました「2013動物愛護フェスティバルinえべつ」では、
会場内で(株)ディライトのプロカメラマンさまが愛犬たちや参加の皆様を撮影してくださり、そのお写真をインターネット上で閲覧しながらお手軽にプリント注文できるサービスを実施して頂きました。


またフェスティバル参加の協賛の意味で、売り上げの10%をHOKKAIDO しっぽの会さまに寄付してくださる事となっておりました。


昨日ディライト様から、ご丁寧な参加のお礼と共に会計報告が届きましたので掲載いたします。


<以下メールより転載>-------------------------------------------------------------------


江別動物愛護フェスティバルの撮影での、写真の売上の集計をいたしました。

32件の注文で、51100円でしたので、10%の寄付分 5110円をしっぽの会に寄付いたします。


お買い上げの方からは、とても 感動しました。
また、来年もお願します。

なかなか自分では撮れないので、良かった等
とてもいい反響でした。

私ども嬉しい限りですが、ひとり撮るのにも限界がありまして、たくさんの方々を撮れなく申し訳ないと思っております。
今後の課題としまして、カメラマンを増やす事を考えたいと思っております。

今後とも 宜しくお願い致します。

ありがとうございました!!



との事でした。

㈱ディライト様 大変ありがとうございました。

また来年もご協力よろしくお願い致します。




トラックバック(0) 

トラックバック 0