SSブログ

フェスティバル最終全体会議無事終了! [2014フェスティバル]

10647227_688832454534582_8901161212206251906_n.jpg



昨日9月2日、酪農学園大学にて今年度、動物愛護フェスティバルに参加して下さる団体の皆様にお集まりいただき、最終の全体会議を開催いたしました。

平日の昼のお忙しい時間にもかかわらず、26団体、40名もの皆様にお集まり頂きました。
ご参加して下さった皆様ありがとうございました。


会議の内容と致しましては今年度のフェスティバルの運営の詳細や前日準備などについての最終確認を行いました。


今年度初参加の北海道地方環境事務所野生生物課さま、羽幌町役場町民課さま、北海道札幌国際情報高等学校吹奏楽部さまには、合わせてフェスティバルの会場も視察して頂きました。


10614310_457900687685520_6664527346089082831_n.jpg

      <新規団体様にメイン会場のテント位置やステージ位置などを説明しているところ>



フェスティバルまであと20日を切り、あとは前日の会場設営と当日の開催を待つばかりとなってまいりました。

今年も天候に恵まれ、沢山の皆様にお集まりいただき、事故の無い皆様の笑顔があふれる素晴らしいイベントにしていけたらと思います。

次回はフェスティバルのイベントスケジュールやテント配置図など当日小冊子の内容をアップしたいと思います。
お楽しみに♪





トラックバック(0) 

トラックバック 0