SSブログ

わんわん運動会事前エントリーのお知らせ [2016フェスティバル]

リバティアイランドさまのワンワン運動会の開催概要が決まりましたのでこちらにも転載致します。
     * 詳しくはリバティアイランドさんのHPをご覧ください。

ドギーダッシュ.jpg




 今年もわんわん運動会のシーズンがやってまいりました!

毎年恒例のわんちゃんの25m徒競走!
弊社(リバティアイランド)と酪農学園大学獣医保健看護学類の生徒さんが担当致します。昨年は開催直前に大雨に打たれ、競技直前に中止をさせて頂きました…が、今年こそは!と運を天に任せ、わんわん運動会の準備を進めております!
 この競技につきまして、以下のようにルールを定めておりますので、ご出場をご検討されているチーム(ワンちゃんと飼い主さま)は、ご一読頂いた上でエントリーをお願いしたいと思います。
エントリーについては、許容時間内で行うため数に限りがございますが、出来るだけ多くの皆さまに楽しんでいただけるよう、エントリー枠を30チームにさせて頂きました。例年同様、当日エントリーもお受けいたしますが、開場前の早い時間から受付テントにお並びになる方が多く、先着順とさせて頂くため規定数に達すると後列の方にご迷惑をお掛けすることになる可能性も鑑み、開場直後の10:30~整理券を配布させて頂くことにいたします。


当日エントリーの整理券は

10:30~配   布

12:30~受付開始

とさせていただく予定でおります。

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

[電話]090-9521-3029 担当 ウドウ


【ゲームスケジュール】
(当日、諸状況によって時間変動有り)
10:30~ 整理券配布
12:30~13:00 エントリー受付
13:30~ ドギーダッシュ説明会
13:40~ ゲーム開始
14:30~ 表彰式


【事前エントリーについて】

インターネット事前エントリー
一般の部  募集15チーム

当日エントリー
一般の部 募集15チーム


全30チーム 大募集!
みなさまのご参加をお待ちしております!


エントリーの受付は9月1日10時からです。


パソコン用サイト
http://www.l-island.com/doggiedash2016.html


スマホ・携帯用サイト
http://www.l-island.com/smp/DDindex.html



※1チーム(愛犬1と飼い主さま1)
※上記予定は、エントリー数によって変更する可能性がございますのでご了承ください。
※受付は第2会場ドッグカフェ横のわんわん運動会テントです。
インターネット事前エントリー
9月1日(木)10:00~受付開始
定員(15チーム)に達した時点で終了させて頂きます



皆さん、今年も是非参加してみてくださいね♪



トラックバック(0) 

トラックバック 0