SSブログ

大学内施設ご利用のご注意 [2016フェスティバル]

生協.jpg


■大学生協ご利用時のお願い


日曜は本来大学生協はお休みの日ですが、今年度もフェスティバルのため臨時営業して頂く事となりました。

●食堂営業:通常よりはメニューは絞りますが11:00~14:00まで営業。
低価格でリーズナブルな学食メニューをお召し上がりいただけます。

15:00には閉鎖。


●購買店の営業:本年も通常店舗の特別営業を行います。

パン、弁当の他、飲み物や酪農学園オリジナルのアイス、バターなどの購入が出来ます。

また、たこ焼きとクレープの出店を店舗前のホール内にて開催します。

営業時間は10:00~15:00 

学園ホール閉鎖15:30

となります。

ぜひフェスティバルは大学生協をご利用ください。

なお大学生協内へのペットの立ち入りは禁止となっております。 第2会場幸せなしっぽブース 第1会場酪大看護科ブースにて犬の一時預かりを実施しています。 生協利用時にはご活用ください。


■重要 <お車でお越しの皆様へのお願い>

●フェスティバル当日はたいへんな混雑が予想されます。会場内には駐車場をご用意しておりますが例年ほぼ飽和の状態となっております。
(今年度も駐車スペースの増強は行っておりますが・・・。)

●可能な方は公共の交通機関のご利用や、自家用車での乗り合わせによるご来場をお願いいたします。

●駐車台数にも限りがございますので、メイン会場から遠方の駐車場に誘導させていただく場合もございます。
また混雑の具合によりましてはお車での入場制限を行う場合がございます。
ご理解とご協力をお願いいたします。

●当イベント内では警備誘導スタッフの指示に従って頂けますようお願い致します。




今年度も会場内の万一のトラブルに備え酪農学園大学の付属動物病院は休診日にも係らず臨時診療をおこなってくださります
付属動物病院は通常の診療体制となり外来の通院も行います。

そのためフェスティバル来場者のため使用しておりました付属動物病院付近の駐車は使用不可となります。(病院利用者専用)

附属動物病院に向かうロータリーには警備員1名を配置しますので、外来受診者は警備員にその旨おつたえください。


過去何件か身体が不自由なので近くに駐車スペースはないかとのお問い合わせがございました。
今年度は運営で検討し数台のスペースですが第1会場横の学生駐車場に専用スペースを設けました。
警備員に伝えて頂ければ専用駐車場へ誘導させて頂きます。




■来場者・イベント参加者の皆様へのお願い

●各自のごみや同伴動物の排泄物はきちんと持ち帰りましょう。
●同伴動物の入場できない区域がありますのでご注意ください。
●愛犬同士のケンカ・咬傷事故など起こらないようにご注意ください。
●制御できない頭数でのご来場はご遠慮ください。
●お子様のケガや迷子などに十分注意してください。
●学園内・会場内は全面禁煙です。ご理解とご協力をお願いします。
●不明な点は獣医師会テント・総合案内でお尋ねください。
●イベント会場内・駐車場内の事故やトラブルについては責任を負いかねますので
ご了承ください。
  

皆様と一緒に事故の無い楽しいイベントにして行きましょう!

                             江別市小動物開業獣医師会・酪農学園大学・スタッフ一同




トラックバック(0) 

トラックバック 0