SSブログ

札幌国際情報高校吹奏楽部 十勝災害義援金の募金について [参加団体のご紹介]

SIT.JPG



台風10号による十勝災害義援金の募金について:  (SITバンド Facebookより転載)

SITバンドでは,イベント主催者のご高配をいただき,次の公演において,義援金募金のお願いをさせていただきます。


・9/18sun SITバンドダンプレライブ at 札幌南オータムフェスタ(国営滝野すずらん丘陵公園)13:00~

・9/25sun SITバンドダンプレライブ 2016動物愛護フェスティバル in えべつ(酪農学園大学)12:30~



私たちは10/16にJR帯広駅からのご依頼を頂き,ダンプレライブを開催する予定でした。

ところが,この度の十勝地域と石勝線の被災を受け,イベントは中止となりました。

報道や帯広駅長さんのご連絡によると,未だ復旧のめどは立たず,また畑を含め農作物の被害は計り知れないようです。

私たちには力もなく,被災された方々に直接,何かできるわけではありませんが,せめて,ライブにお集まりくださったお客様にお願いし,ご厚意を被災地に届けることをさせていただきたいと思いました。

生意気とお感じになるかもしれませんが,私たちにも役割を担わせてください。お願いします。

お預かりした義援金は,十勝毎日新聞社を通し,北海道災害義援金募集委員会に託します。
ご理解とご協力をお願いします。



トラックバック(0) 

トラックバック 0