SSブログ

会場設営無事完了! [2017フェスティバル]

本日主催者である江別市小動物開業獣医師会のメンバーと、酪農学園大学獣医看護学類の生徒さんにご協力いただきフェスティバルの会場設営を行いました。

朝から天気が崩れそうなあいにくの曇り空の中での設営でしたが、なんとかテントの設営が終わるまでは雨にあたることもなく無事設営完了。

獣医師会メンバーの日ごろからの心がけのおかげでしょうか?(笑)

江別班、持ってます!


設営完了後結構な量の雨が降りましたが、明日は天気も持ち直すとの予報。

晴天の中、フェスティバルが行えそうです。


DSC_3331.JPG



第1会場  各種イベントを行うメイン会場となります。



DSC_3330.JPG


今年もずらっとたくさんのテントが並びました。




DSC_3324.JPG



第2会場
こちらは主に専門学校さまのブースが並び、例年大人気のイベント、「ワンワン運動会」や「ディスクドックのデモンストレーション」が行われる会場になります。



DSC_3329.JPG



動物愛護フェスティバルinえべつの幟です。
この幟を見ると、今年もいよいよ始まるんだな!
と運営としてなんかワクワクする瞬間です。


今年は例年に比べ寒くなるのが速いのでしょうか?

毎年青々としている会場周りの木々の葉が、少し紅葉を始めています。



今年もたくさんの皆様のご来場を、運営・スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お気をつけてご来場ください。


皆様にとって心に残る楽しいイベントになりますように。