SSブログ

『北海道胆振東部地震義援金募金』のご報告 [2018フェスティバル]

昨日札幌国際情報高校さまの義捐金のご報告を致しましたが、主催者である江別市小動物開業獣医師会と酪農学園大学でもフェス会場の獣医師会本部、酪農学園付属動物医療センター、酪農学園大学獣医保健看護学類のブースに募金箱を設置し、『北海道胆振東部地震』への義捐金を呼びかけました。

 
告知不足か、あまりご来場いただいた方に募金箱の存在を認知して頂けなかった感じは残りますが皆様方から暖かい貴重な真心の募金をお預り致しました。

総額 ¥3241を【平成30年北海道胆振東部地震ペット救護対策義援金】口座にお振込みいたしました。

被災動物の救護等のための人材派遣・物資提供・資金にご利用戴けたらと思います。

募金にご協力して下さった皆様、本当にありがとうございました。


DSC_0280.JPG