SSブログ

当日配布小冊子とイベント詳細 [2019フェスティバル]

『2019動物愛護フェスティバルinえべつ』の当日配布用小冊子の原稿があがってきました。

一足先にネットでご紹介いたします。



【会場図です】



今年度も第1会場、第2会場、ドックラン会場の3か所でイベントを行います。


2019愛護フェス2-3.jpeg






【会場内のテント配置図です】

2019愛護フェス4-5.jpeg






【各テントのイベント内容】

2019愛護フェス14-15.jpeg





2019愛護フェス16-17.jpeg





【ステージイベントのタイムスケジュール】

2019愛護フェス10-11.jpeg




今年度初開催となりますミニ講演の演題と講師紹介

2019愛護フェス6-7.jpeg





今年度会場で配布予定の小冊子もPDFにし掲載します。


2019フェスティバル小冊子



お気に入りのイベントや団体のチエック、各イベントの受付方法、注意事項などご確認いただけたら幸いです。


フェスティバル開催まであと少しと迫ってまいりました。
運営一同はより良いイベントになるように最後の調整作業とに取り組んでおります。

前日は酪農学園大学さま、江別市小動物開業獣医師会スタッフにて会場設営を行う予定です。

沢山の笑顔にあふれた事故のない素敵なイベントにしていきたいと思っております。

沢山の皆様のご来場をお待ちしております。