SSブログ

動物愛護フェスティバル無事閉幕 [2019フェスティバル]

DSC_1018.JPG



ここしばらくの低温と雨続きの不順な天候、台風の上陸も予報され、開催を心配していましたが、幸いなことに快晴に恵まれ、暑すぎず、寒すぎない適度な気温の中、動物愛護フェスティバルが無事開催できました。

翌日は大雨でしたので、ほんと運のよい動物愛護フェスとなりました。



今年度は「高齢動物との暮らし」をテーマに、野外礼拝堂でのミニ講演開催

初の試みでどれくらいの方が参加してくださるかも不安でしたが、開始前からたくさんの方にお集まりいただき、楽しい有意義な講演会となりました。
皆様の意識の高さを感じたイベントとなりました。


DSC_1023.JPG




今年度の参加者は過去最高の6600名もの方々にお集まりいただき、事故もなく大盛況の中無事フェスティバルを閉幕することができました。


ご来場いただいた皆様には心より感謝申し上げます。


また今年度で12年、酪農学園でフェスを開催できましたのは、たくさんの参加団体・企業の皆様のおかげだと思います。
この場をお借りし、お礼を申し上げます。

また来年も頑張って企画をねり、フェスティバルを開催したいと思います。
今後とも「動物愛護フェスティバルinえべつ」をよろしくお願いいたします。

来年も会場でお会いしましょう!

DSC_1017.JPG





-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

一つご報告があります。
今回当会、江別市小動物開業獣医師会は酪農学園大学獣医同窓会さまより12年にわたる「動物愛護フェスティバルinえべつ」開催の功績を認めていただき、『三愛賞』を受賞させていただく事となりました。

過去の受賞者もみな優れた業績を上げられてきた方ばかり
この受賞はひとえにご協力いただいた多くの協力団体・企業の皆様
またご来場いただいた多くの観客の皆さんのおかげと思っております。

皆様を代表し受賞式に参加させて頂きます。

ありがとうございました。


70762356_1516806611794917_911103554373025792_n.jpg