SSブログ

イベントのタイムスケジュール [2022フェスティバル]

イベントスケジュール.JPG













各会場のイベントスケジュールをご報告いたします。



第1会場、第2会場とそれぞれイベントがありますのでご確認ください。


また前回同様 生協裏の野外礼拝堂では今年度のテーマ『北海道に求められる動物保護センター』に関したミニ講演会を2つの動物愛護団体様に実施していただきます。


DSC_0803.jpg











場所は大学生協裏の赤丸で囲った階段を上っていただくと会場となります。

イベント時間は

■認定NPO法人 HOKKAIDOしっぽの会 代表 上杉 由希子 さま  12:45~13:05
「北海道における動物愛護センターの必要性」


■NPO法人 ニャン友ねっとわーく 代表 勝田 珠美 さま     13:10~13:30
「北海道における保護猫の状況と取り組み」


DSC_1022.jpg











<写真は前回のフェスで行われたミニ講演会の風景>



他に D1号館ロビーにて ニャン友ねっとわーく さま実施の保護猫の譲渡会も行われます。



2015-09-27 10.52.10.jpg




















今年度のご注意事項ですが 例年に比べて生協の食堂の営業時間が若干変更があります。

    食堂 11:00~14:00
    購買部 10:00~15:00

                     
となります。ご注意ください!



また生協横に設置しておりました屋外のパラソルテーブルですが、備品の老朽化のため今年度設置できる机と椅子の数が少ないとお聞きしています。



DSC_3360.jpg










<前回開催時ののパラソルテーブルでの飲食風景>

飲食スペースが減少し申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

大学生協内はペットの同伴は禁止です。

第2会場の20番テントで酪農学園大学の『動物ボランティア幸せなしっぽ』の学生さんがペットのお預かりサービスを当日は行います。
ご利用ください。