SSブログ

愛犬と暮らすための家づくり [2022フェスティバル]

DSC_3984.jpg















今年度は新体制でのイベントの実施決定が遅くなったためか、企業様のブースがほとんどないような状況です。
その中で唯一3年目の参加となる、栗山町の松原産業さんがご参加いただけます。

『愛犬と暮らすための家づくり』をテーマに愛犬家住宅の実例なども展示してくださるそうです。
住宅を建設予定の方は、ぜひ相談されてみてください。



DSC_3985.jpg





















飼育放棄による悲劇をなくしたい
人と犬が豊かに共生できる社会を築きたい
その想いで『株式会社愛犬家住宅』では「愛犬家住宅」を提唱し愛犬家の皆様とその愛犬が共に幸せで豊かに暮らせるための住宅のご提案を行っています。

https://aikenkajyutaku.or.jp/


愛犬・愛猫は大切な家族の一員として私たちと同じ住環境で暮らしています。もしかしたら、家族の中で最も長い時間を家の中で過ごしているのが愛犬・愛猫かもしれません。しかし、愛犬・愛猫は人とは違う個性の持ち主。人にとって住みやすい家が必ずしも愛犬・愛猫にとって住みやすいとは限りません。愛犬・愛猫と愛犬家・愛猫家の目線になって家を見つめ直すことで、みんなの笑顔が絶えない住まいが見えてきます。


 私たちの心をいつも豊かにしてくれる愛犬・愛猫のためにも、家族みんなが「安全」「安心」「快適」に暮らすことができる住まい、それが「愛犬家住宅」「愛猫家住宅」です。
この住宅と活動を広く広めていくため、
一般社団法人ペットライフスタイル協会を設立し
資格として「愛犬家住宅コーディネーター」の講座を開設し資格試験などを行っています。




今回参加の栗山町の松原産業株式会社さまも「愛犬家住宅コーディネーター」を取得され、最適な住宅環境づくりのご提案を行っていて

松原産業の考える次世代愛犬家住宅「NEXT ONE」をご提案
オーナー様はもちろん、愛犬の住み心地を徹底的に考え、貴方とあなたの大切な愛犬だけの最高の住宅を提供します!

90155460_2929143633815437_5671327104017367040_n.jpg













今回のブースでは愛犬家住宅の住まいのご相談、実例パネルの展示、ならびに実例の掲載された小冊子の配布を行って下さります。