SSブログ

ワンワン運動会当日受付と競技までの流れについて [2017フェスティバル]

先日リバティアイランドさんの「わんわん運動会」の事前エントリーについてのご案内をいたしましたが、本日は当日受付についてご案内いたします。



当日の受付から競技までの流れは以下のようになります。




10:30~     当日参加の整理券配布

12:00~12:30 エントリー受付

13:10~     競技説明会

13:20~     ゲーム開始



詳細につきましては「わんわん運動会」の詳細HP(スマホ用)をご確認下さい。


wanwan-undoukai.jpg

若しくはhttp://www.l-island.com/smp/DDindex.htmlをご覧ください。









薬膳食材の紹介 【アルデバラン】 [2017フェスティバル]

IMG_0447.jpeg



人と動物の健康を願う 札幌市の株式会社アルデバランです。

ワンちゃんの手作り食で気をつけたい ワンポイントセミナーを行っています。



健康を維持するためには今の体のバランスに合わせて作っている食事が欠かせません。



食事成分の分類方法には、

栄養素で分ける(タンパク質 炭水化物、脂質、ビタミン ミネラルなど)

性質で分ける(体を温める 冷やすなど)

が知られています。




アルデバランのブースでは、もう一つ「五行理論でそれぞれの体質に合わせる」をテーマに紹介しています。

伝統医学に興味のある方、今まで全く知る機会のなかった方へもわかりやすく紹介しております。


是非お立ち寄りください。








動物と暮らす家づくり(積水ハウス) [2017フェスティバル]

1100_1VCQ005_LR11711D.JPG




積水ハウス会場では、動物と暮らす家づくりをテーマに人とペットがともに幸せに住まえる快適な間取りのご提案や、実際に建てた住宅の実例の御紹介、そして最新の住宅設備や商品を展示しております。


また、本日はわんちゃん用の床材、フローリング材のサンプルをブース内に設置致しました。


わんちゃんの腰に負担がかかりにくい、滑りにくい床を実体験できるイベントとなっております。



 当日わんちゃんをお連れのお客様は、ぜひご来場の上、ご体感頂ければと思います。


 スタッフ一同、御来場を心よりお待ち申し上げております。