SSブログ

ワンワン運動会受付 [2018フェスティバル]

ドギーダッシュ 2018-08-31.png



今年もわんわん運動会のシーズンがやってまいりました!
毎年恒例のわんちゃんの25m徒競走!
弊社(リバティアイランド)と酪農学園大学獣医保健看護学類の生徒さんが担当致します。

この競技につきまして、以下のようにルールを定めておりますので、ご出場をご検討されているチーム(ワンちゃんと飼い主さま)は、ご一読頂いた上でエントリーをお願いしたいと思います。

エントリーについては、許容時間内で行うため数に限りがございますが、出来るだけ多くの皆さまに楽しんでいただけるよう、エントリー枠を30チームにさせて頂きました。

なお、今回の運動会はインターネットのみの受付とさせていただきます。
当日のエントリーは受付け致しませんので、何卒ご了承ください。



インターネット事前エントリー


全30チーム 大募集!

みなさまのご参加をお待ちしております!

当日エントリーは受付致しませんので、ご了承ください!


※1チーム(愛犬1と飼い主さま1)
※上記予定は、エントリー数によって変更する可能性がございますのでご了承ください。
※受付は第2会場ドッグカフェ横のわんわん運動会テントです。


【インターネット事前エントリー】

   9月9日(日)
   正午(12:00)~
   受付開始



定員(30チーム)に達した時点で終了させて頂きます

エントリーが完了して、24時間を過ぎても当店からの返信が無い場合は、
大変お手数ですがお電話にてご確認下さいますようお願い致します。
※エントリー数に限りがあるため各レース、飼い主さま1名につき1エントリーとさせて頂きます。
予めご了承ください。
※事前エントリーされた場合でも、当日は必ず受付にてエントリー確認をお願いします。


欠場のご連絡はお電話でもOKです 090-9521-3029(ウドウ)



※詳細はリバティ・アイランドさんのホームページをご覧ください。

こちらから
↓ ↓ ↓

ワンワン運動会のご案内





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。