SSブログ
フォトアルバム ブログトップ

フェスティバルのフォトアルバム [フォトアルバム]

今年度のフェスティバルの画像をフォトアルバムにしてみました。
会場の風景などを是非ご覧ください。


アルバム自体は「フォト蔵」
http://photozou.jp/photo/album/276546
でご覧いただけます。
過去のアルバムもあります[わーい(嬉しい顔)]




トラックバック(0) 

libaety islandさんのフォトアルバム [フォトアルバム]

P9276579.jpg

ワンワン運動会、似顔絵ブースでお世話になった libaety islandさんが、Disk Dog Sapporoさんと合同のアルバムを作成されました。

今人気のウェブアルバムPicasaで作った素敵なアルバムです。
ワンワン運動会、ディスクドックによるデモンストレーションの素敵な写真が沢山掲載されていますので、ぜひ見てください♪

カメラマンがお上手で、犬達の生き生きとした表情の写真が印象的でした。



来年度は参加団体合同で素敵なウェブアルバムなんか作成できると楽しいですね♪

頑張って動画もアップして・・・。

ご期待下さい^^;


photo_icon.giflibaety さんのギャラリー





liberty4.gif
LIBAETY LSLAND

dds-baner.gif
Disk Dog Sapporo
トラックバック(3) 

デモンストレーション・photoギャラリー [フォトアルバム]

テント会場、会場の犬たちとアルバムをアップしてきました。
今回は最後としてメインステージで行われたデモンストレーションの写真をスライドショーにしてアップしたいと思います。

今回は参加型のイベントが多く、どのデモンストレーションも盛り上がっていました。
特にワンワン運動会は人気で、参加者受付があっという間に定員に達してしまったようですね。

来年度もご来場いただいた皆様方もともに楽しめるイベントをつくっていこうと思っております。

ぜひ来年度も動物愛護フェスティバルに足を運んで頂けたら幸いです。


フェスティバルのウェブアルバム[カメラ]

も合わせてご覧ください。(クリックで移動)







【スライドショーの使い方】

フォト蔵.jpg



全画面表示でスライドが見れます。
トラックバック(0) 

ワンコ達のギャラリー [フォトアルバム]

フェスティバルには沢山の観客の皆様、沢山のワンコ達が来てくれました。

普段見ないような犬種のワンコたちも。

会場のあちこちで同じ犬種のサークルが出来上がっていました。[犬]

おっチワワサークル?ミニチュアダックスも集まってるね(^o^)/

なんて・・・。


会場内で拝見したワンコたちのスナップショットをスライドショーにしてみました♪

君達も楽しんでくれたかな?





次回はメインステージのデモンストレーションの写真をアップしたいと思います。
トラックバック(0) 

テントブース・ギャラリー [フォトアルバム]

フェスティバルについてご報告を書かないと!

なんて思い構想を練っていたのですが、なかなか時間がとれず遅くなりました。

昨年はホームページの方に、画像と解説の形でまとめましたが、文才のない自分としては、なかなかフェスティバルの楽しい雰囲気が伝えられず歯がゆい思いでした。

今年度は良い写真が多数集まりましたのでスライドショーによるアルバムー形式でご報告したいと思います。

文章で色々書くより、写真1枚1枚が伝える事の出来る情報量って凄いものがありますからね。

まずはテントブースの風景をスライドショーにまとめてみました。

どうぞごゆっくりフェスティバルの雰囲気をご堪能下さい。

また当日ご来場して下さった皆様方には、写真撮影にご協力頂きありがとうございました。
おかげさまで素晴らしいお写真が沢山撮影できました。
ありがとうございました。

あなたのお写真が、多分載っていると思いますので探してみてください(笑)





「フォト蔵」というサイトにウェブアルバムをつくってみました。
スライドショーはまどろっこしい!
という方は下記ページを見て下さい。

フェスティバルのウェブアルバム

次回はフェスティバル会場で見かけたワンコたちのギャラリーなんかを載せてみようと思います。
ご期待下さい。
トラックバック(0) 
フォトアルバム ブログトップ