SSブログ

デモンストレーション・イベント時間 [2009フェスティバル]

第2回全体会議.JPG

9月11日にフェスティバルの最終会議が行われ、参加団体代表の皆様にお集まり頂きフェスティバルに向け最後の調整を致しました。
未確定だったフェスティバルデモンストレーションの実施時間等も確定致しましたので、発表したいと思います。

デモンストレーションの詳しい内容はフェスティバル詳細情報<メインステージ>を参照下さい。


イベントスケジュール.jpg

          ↑   *クリックで拡大


またテント会場で行われるサブイベントについても時間枠が確定しました(上写真参照)

メイン会場江別市小動物開業獣医師会ブースではマイクロチップの普及を啓蒙する意味で、マイクロチップ挿入の実際という内容でデモンストレーションを行う予定です。
実際に犬を使ったマイクロチップ挿入の実演と、その後の手続きについてご説明したいと思います。

同じくメイン会場、米村牧場チーズ工房プラッツさまのブースでは「バター作り体験」をして頂けます。
合計で3回、各10名ずつとなりますのでご注意ください。


インテリジェント牛舎会場では子牛の哺乳体験・搾乳体験が上記のイベント時間で体験できます。
酪農学園大学ならではのこの企画。ぜひご参加ください。




当日用パンフレットも完成致しました。PDFファイル形式で掲載しておきますのでご利用ください。

2009フェスティバル・パンフレットPDF

PDFファイルの観覧には最新のAdobe Readerが必要です。Adobe Readerがない方は下記よりダウンロード出来ます。
Adobe Readerのダウンロード



トラックバック(1) 

トラックバック 1

牛の乳しぼりお食事のご紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。