SSブログ

酪農学園大学の愛護フェス情報について [スタッフ日記]

今回、フェス運営者時代にお世話になった関係で、当方完全な部外者ではありますが、『シリウス友の会』さん『リバティ・アイランド』さんの参加される酪農学園大学のフェス情報を掲載いたしました。


ただ江別市小動物開業獣医師会は今年度は全くフェスに関与していない立場でもあり、詳細な開催情報も知りえない立場でもありますので、以前のように今後随時愛護フェス情報を掲載する予定はございませんので、ご理解ください。

ここ数日たくさんのアクセスをいただいていますので心苦しいのですが・・・。




今後のためにも大学様にフェス情報の掲載サイトの開設など、来場者の皆様で要望をあげられると、新しい情報発信の場もできるかもしれません。


江別の獣医師会から酪農学園大学様に運営が変わり、生まれ変わった新しい『動物愛護フェスティバルinえべつ』がこれからスタートしていくと思います。


運営に関する新たな試みとして行われたクラウドファンディングも多くの方のご賛同をいただき大成功したようですし、元運営者としても今後の酪農学園大学様のますますのご発展と、進化した動物愛護フェスティバルに期待して、今後は一観客の立場ですが、応援していきたいと思います。

がんばれ!酪農学園大学







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。