SSブログ

酪農学園大学主催の動物愛護フェスティバル [スタッフ日記]

江別市小動物開業獣医師会で毎年行っていた「動物愛護フェスティバルinえべつ」ですが、今年度から酪農学園さま独自で開催することとなりました。


今年度も当会獣医師数名はお手伝いとして参加するつもりではおりましたが、今年度は酪農学園大学様から獣医師会へのお誘いがなく、残念ながら今年度は不参加となりました。


それを受け、獣医師会でフェスティバルのため設置していた役員も今年度で廃止となり、これで完全に当獣医師会はフェスティバルから離れることとなりました。

今後は酪農学園大学様独自のイベントとして継続していく方向になると思います。




このイベントを毎年楽しみにされていた方々が、また喜んでもらえるようなイベントになると良いな?

と思っています。

大学様が本気になれば、我々が素人ながらやっていたイベントとは比べ物にならない素晴らしいイベントが行えると思います。

たくさんの有能な先生方、たくさんの若い学生さん、獣医科 看護科 酪農学科 環境学科と多様な学部を持ち、ぜひその力を集結しより良いイベントを作ってください。



追記

今年度も9月24日に酪農学園大学にて「動物愛護フェスティバルinえべつ」が開催される事となりました。
記事の転載を大学様から依頼されましたので、今年度が最後として、こちらのブログにも掲載したいと思います。

獣医師会は今年度は関与しておりませんので、詳細は酪農学園大学様にお問い合わせください。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。