SSブログ

人とペットの暮らしひろば(札幌愛護フェスティバル) [獣医師会]

2023さっぽろ.JPG



今年も札幌チカホ空間で札幌市小動物獣医師会さま主催の動物愛護フェスティバル
『人とペットの暮らしHIROBA』が開催されます。

ぜひご興味のある方はご参加ください。

江別市小動物開業獣医師会は愛護フェスをもう行えないことになりましたので、応援したいと思います。\(^^)/


日時 : 9月23日(土)秋分の日

場所 : チ・カ・ホ札幌駅前地下広場

開催時間 : 11:00~17:00

イベント : 長寿犬表彰 ペットの飼育相談 動物クイズクイズラリー チャリティグッズ販売
       など



また10月15日(日)には、かでる2.7.4階大会議室にて市民公開講座も行われます。

テーマ : そなえよう!!ペットの高齢化  ~気をつけたい症状、変化~

時間 : 14:00~16:00



皆さんのためになる情報がたくさんあります。

今後もこう言ったイベントを長く続けられるように、多くの方のご参加を心よりお待ちしています。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。