SSブログ

テントブース・ギャラリー [フォトアルバム]

フェスティバルについてご報告を書かないと!

なんて思い構想を練っていたのですが、なかなか時間がとれず遅くなりました。

昨年はホームページの方に、画像と解説の形でまとめましたが、文才のない自分としては、なかなかフェスティバルの楽しい雰囲気が伝えられず歯がゆい思いでした。

今年度は良い写真が多数集まりましたのでスライドショーによるアルバムー形式でご報告したいと思います。

文章で色々書くより、写真1枚1枚が伝える事の出来る情報量って凄いものがありますからね。

まずはテントブースの風景をスライドショーにまとめてみました。

どうぞごゆっくりフェスティバルの雰囲気をご堪能下さい。

また当日ご来場して下さった皆様方には、写真撮影にご協力頂きありがとうございました。
おかげさまで素晴らしいお写真が沢山撮影できました。
ありがとうございました。

あなたのお写真が、多分載っていると思いますので探してみてください(笑)





「フォト蔵」というサイトにウェブアルバムをつくってみました。
スライドショーはまどろっこしい!
という方は下記ページを見て下さい。

フェスティバルのウェブアルバム

次回はフェスティバル会場で見かけたワンコたちのギャラリーなんかを載せてみようと思います。
ご期待下さい。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。