SSブログ

フェスティバルアンケート結果 [2010フェスティバル]

昨年度ファイザー製薬さまのご協力を頂きフェスティバルのアンケートを採らせて頂きました。
ご協力戴いた皆様、ありがとうございました。

下記がアンケート結果です。

フェスティバルアンケート結果


アンケート結果を見ると江別市以外にも、札幌からも多数
また遠く北広島、苫小牧、小樽、長沼、千歳、砂川からも足を運んで頂いたようで、多くの方に当会主催のフェスティバルに関心を持っていただけていることを実感し、頭が下がる思いです。

当日のイベントに関してはほぼ一線。
なにかのイベントだけが突出する事もなく、広く感心やご興味を持っていただけている事を実感しました。

フェスティバルに対するご意見・ご要望に関しましては

整理券を配布して欲しい!

ドックランを設置して欲しい!

とのご意見が多数見られました。


テント会場のイベントに対する待ち時間の問題は、今年度の課題とさせて頂きたいと思います。


楽しかった!

昨年より進化している!

とのご意見も頂戴し、運営する役員としても非常に励まされました。


素人集団である江別市開業獣医師会の面々が、ない知恵を搾り出して運営してまいりました。

参加する皆様に少しでも楽しんで頂けたい。

との思いでこの2年頑張って参りましたが、これらのコメントは運営委員会の勲章です。

今年もこの結果に驕ることなく、アンケート結果のご指摘を少しでも改善するべく頑張ってまいりたいと思っております。

今年度も「動物愛護フェスティバルinえべつ」をよろしくお願い致します。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。