SSブログ

会場設営

HI3E0306.JPG


いよいよ明日がフェスティバルとなりました。[ハートたち(複数ハート)]

本日は製薬メーカーさんを中心に47名が集合し、会場設営を行いました。
土曜日と言うのにお忙しい中、ご協力戴いたスタッフの皆様ご苦労様でしたm(__)m



上の画像は会場設営風景です。



明日の朝集合し、各テントの飾りつけ、展示物の掲示などを行い、準備完了となります。


心配なのがお天気[晴れ]

台風12号の影響がちょっと心配ですが、何とか明日1日天気は持ちそうです。
ただ最高気温15℃と肌寒い気候となりそうです。
30℃越えのあの気候はなんだったの?
と言う感じの寒い一日となりそうです。
寒さ対策の上ご来場下さい。

明日の天気.jpg

待ちに待った「動物愛護フェスティバルinえべつ」いよいよ開催です。

10時スタートです。
お気をつけてご来場下さい。

多くの皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げます。

明日はみんなで楽しみましょう[exclamation×2]


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。