SSブログ

イベントのご紹介 その1 [動画]

参加団体・企画もほぼ確定し、開催に向け本格化した「2011動物愛護フェスティバルinえべつ」ですが、今年度は動画で昨年のフェスティバル風景をご紹介したいと思います。

今までは静止画と文字でフェスティバルの風景などをアップしてきましたが、会場の雰囲気や動物達の躍動感ある動きなど、お伝えしきれないもどかしさがありました。
短時間のビデオではありますが文字にできない臨場感などを体験して頂けたらと思います。


今後数回にわたり動画形式でアップしていきますので是非ご覧ください。
動画を見て「これ楽しそう♪」と思われましたら是非会場に足をお運びください。


まず第1弾としまして北海道エコ・コミュニケーション専門学校様のイベント「ドックアジリティの実演」をご覧いただきます。

会場に設置された沢山の障害物をクリアしタイムを競う競技、ドックアジリティのデモンストレーションです。

やはり動画にすると犬の優れた能力が良く表現されていると思います。

会場ではアジリティ体験コーナーも設置予定。
あなたも愛犬と一緒にぜひチャレンジしてみてください。



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。