SSブログ

雑誌掲載 [スタッフ日記]

暦は3月を迎え、少しづつですが雪溶けもはじまり、春の気配が近づいて参りました。
冬眠をしていた動物愛護フェスティバル実行委員も、そろそろ2013年度のフェス開催に向け、動き出さないといけない時期となってまいりました。
今年も、こちらのブログでフェスティバル開催概要など、情報発信をしてまいりますので、よろしくお願い致します。


今回はちょっと宣伝です。
当会主催の「動物愛護フェスティバルinえべつ」ですが、

   9月30日に発売の
       ペットとおでかけじゃらん北海道
           ペットと一緒にお出かけしよう!


に掲載して頂けることとなりました。

すげ~!北海道じゃらんだって、とスタッフはちょっと興奮気味です(笑)
たった12人の獣医師会スタッフで開始したこのイベントも、やっと認知して頂けたと感慨ひとしおです。ToT


ぜひ皆様もお手に取って見て頂けたらと思います。





ペットとおでかけじゃらん北海道 (リクルートムック)

ペットとおでかけじゃらん北海道 (リクルートムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: リクルート北海道じゃらん
  • 発売日: 2012/03/30
  • メディア: ムック



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。