SSブログ

動物愛護フェスティバル最終全体会議開催 [2022フェスティバル]

IMG_5875.jpg



本日14時から酪農学園大学様にて、『2022動物愛護フェスティバルinえべつ』の最終全体会議が行われました。
多くの参加団体にお集まり頂き、酪農学園大学看護学類の郡山先生の司会で、今年度のフェスティバルの概要やテント配置、イベントスケジュールなどの確認作業

事前準備や備品の確認など、詳細についての最終の詰めの話し合いが行われました。


IMG_5877.jpg



参加できなかった団体様がいらっしゃるので、若干変更点もあるかもしれませんが、ほぼ内容が確定いたしましたので、明日以降で今年度のイベント詳細とタイムスケジュールなどを、こちらのブログにてご報告したいと思います。

まとめの作業が必要ですので、今しばらくお待ちください。


まだまだコロナウィルスの蔓延化での開催となりますので、酪農学園大学の危機管理委員会で作成した感染防止対策に則って、イベントを行う旨のご説明もありました。


IMG_5880.jpg


<参加団体の皆様、久しぶりの再会になりますね>



最終全体会議を終え、いよいよ残すは前日の会場設営を待つばかりとなりました。

フェス当日は天候に恵まれ、事故のない、皆様の笑顔のあふれる愛護フェスになると良いなと思っております。




当日会場でおお待ちしておりますので、ぜひたくさんの皆様にお越しいただけたら嬉しいです(^o^)v







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。