SSブログ

イベント追加情報 [2009フェスティバル]

交渉を続けておりました、動物の写真ブースと牛関連のイベントがほぼ確定いたしました。

PET PHOTO STUDIO パルさまにはフォトブースを設置して頂ける事となりました。

プロカメラマンにより愛犬の写真を撮影。その場でプリントアウトして頂くサービスです。
1枚1000円(A4サイズ)その他のデータはCD-ROMで後日お渡し という流れになりそうです。

愛犬の可愛い写真を撮ろうとしても、なかなか良いショットって撮れないものですよね^^;
(自分もいつも苦労しています)

子供の写真とかもそうですが、フォトスタジオとかで撮影すると表情ひとつとってもさすがプロ!
って写真が出来上がりびっくりした経験ありませんか?

やはりプロは違うな!!

なんていつも感心しています。

動物の写真は尚更じっとしてくれませんから、なかなかベストアングルなんて写真が撮れないものです。


このスタジオ、フェスティバル参加のある団体様が信頼を寄せるプロカメラマンの出展になります。


フェスティバル参加の記念に。

愛犬との思い出に1枚いかがですか?



もう1点は牛関係のブース。

折角会場が酪農学園大学ということで、何か牛関連のイベントは出来ないものか?

なんて昨年も色々検討したのですが、種々の理由で実現が出来ませんでした。

今年は酪農学園さま、江別市の酪農家の集まりである江別市酪農振興協議会さまにもご協力を頂きイベントを行って頂く事となりました。

1つは共進会入賞牛の展示

普段見ることのない容姿・体形の優れた素晴らしい牛達を皆様にご覧頂きたいと思っております。

また子牛の哺乳体験や搾乳体験など、お子様達にも楽しんで頂けるイベントも行えることとなりました。


本物の牛は怖い!![がく~(落胆した顔)]
なんてお子様達にも搾乳体験の出来る搾乳マシーン。モーモーヒップは楽しめるかもしれません(笑)

<モーモーヒップ>
titi.jpg


牛の形をしたモーモーベンチって言うのもあります。

<モーモーベンチ>
DSC03789.jpg
FRPウチヤマさまより画像をお借りいたしました。)


酪農学園来場記念の記念撮影なんかに利用できるかも?(笑)

この2つは体験会場に設置する予定です。

どんどん内容の充実してきた今年のフェスティバル。

運営委員の自分としても楽しみです♪



7月10日には参加団体の全体会議があります。
これでイベントスケジュールも含めほぼ内容が確定すると思いますので、またご報告いたします。



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。