SSブログ

スタッフジャンパー [スタッフ日記]

スタッフ・ジャンパー.jpg

スタッフジャンパーが完成し、先日自分も受け取りました。
昨年は蛍光イエローの目に刺さりそうな色合いのジャンパーでしたが、今年は少し色を変えてオレンジのジャンパーを作りました。
裏地メッシュで「江別市小動物開業獣医師会」の名前入りです。

狂犬病集合注射の際にも使えるかな?

でも色がドギツイので日常使用はちょっと難しいかな?^^;

今年のジャンパーはコートタイプなんでメタボなお腹にも優しい仕様です。

これで会場を自由に走り回れるかな??


フェスティバルのポスターも印刷が完了し、少しずつですが関係機関に配布作業が始まりました。
市民の皆様にもようやく見ていただけるかな♪

ほぼフェスティバルの詳細も決定し、後はどう準備を進めていくか?
という段階に入ったのでこのブログも殆んどネタがないのですが、今後も情報を随時アップしていきますのでお付き合いの程よろしくお願い致します。

役員は準備段階からフェスティバルの準備で本業がなんなのか?
なんて思っちゃうような状況ですが、準備作業を頑張っております。

来てくださった皆様に少しでも楽しんで頂けるような楽しいイベントになれば!

との思いで全力投球です。

開催日まで2ヶ月を切りましたが、ぜひ「2009動物愛護フェスティバル」に足を運んでみてください。

よろしくお願い致しますm(__)m


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。