SSブログ

フェスティバルポスター [2009フェスティバル]

前回の日記に書きましたとおり「2008動物愛護フェスティバルinえべつ」のポスターが完成しました。
今年度は札幌デザイナー学院さまにご協力を頂きコンペと言う形でポスターの募集を行いました。
最優秀賞1点、優秀賞2点が入選となります。

今回は入選作品の発表を行いたいと思います。

【最優秀賞】
札幌デザイナー学院 早瀬さん[ぴかぴか(新しい)]

ポスター.jpg

今回のメインイベントのディスクドックを使った素敵な作品です。
必要な情報も非常に見やすくフェスティバルの雰囲気も良く出ているのが選考の理由です。

こちらがフェスティバルの正式なポスターとなります。



続いて優秀賞2点の発表です。
ポスターとしての採用とはなりませんでしたが、この2作品も捨てがたく、かなり選考には悩みました。
今後のご活躍を期待いたします。

【優秀賞】
札幌デザイナー学院 小林さん[ぴかぴか(新しい)]

優秀2.jpg


【優秀賞】
札幌デザイナー学院 大林くん[ぴかぴか(新しい)]

優秀1.jpg


今回選考に漏れました皆様も、ご応募ありがとうございました。
各作品それぞれにフェスティバルについて色々考え作って頂いたのがひしひしと感じられ、ありがたく思いました。
こういった視点もあるんだね!
なんて感心させられる点も多数ありました。
やはり専門に勉強している方たちのセンスは素晴らしいと感じた今回の選考会でした。



ポスターも完成し、これから印刷やチラシの作成を行い、市内公共機関、学校等へのポスターの掲示をお願いする予定です。
またインターネット等のイベント情報にも掲載を依頼する予定です。

沢山の皆様にポスターを見ていただき、ご来場いただければと思います。

一応PDF形式でのポスターも掲載しておきます。
ご利用下さい。

フェスティバルポスター(PDF)




トラックバック(0) 

トラックバック 0

ポスター作製スタッフジャンパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。