SSブログ

酪農学園ギャラリー [施設案内]

昨日、警備の配置を確認しに警備会社の代表様と酪農学園大学の下見に行って着ました。
警備のために沢山写真を撮ってきたので、折角ですから酪農学園ギャラリーとして写真なんかをアップしてみたいと思います。

何もないがらーんとした大学の風景ですが、当日の参考にでもしてください。


まずは学内地図(クリックで拡大)
地図.JPG


札幌側から学内に入るBゲート(受付となります)
Bゲート.JPG



Bゲートから一番近い駐車場である学生駐車場B
体験会場のすぐ近くになります。
学生駐車場B.JPG


アジリティ体験・フリスビー体験の行われる体験会場
左端に見える低い建物が生協の学食、高い建物は中央館になります。
体験会場.JPG


メイン会場
各種デモンストレーションを行うのとあわせ、各団体さまのブースが並びます。
メイン会場.jpg


岩見沢方面から入ったところにあるAゲート(受付となります)
Aゲート.JPG


メイン会場一番手前の学生駐車場A
学生駐車場A.JPG


体育館前にある第1駐車場
第1駐車場.JPG


第1校舎前にある第2駐車場
ここは道の両側に駐車が可能です
第2駐車場.JPG


Aゲート横にあるインテリジェント牛舎
搾乳体験・子牛の哺乳体験が行われます。
インテリジェント牛舎.JPG



インテリジェント牛舎向かいにあるスペースでは共進会入賞牛の展示が行われます。
共進会牛展示.JPG


昼食が食べられる酪農学園大学生協(学食)
学生価格でご利用いただけます。
seikyoutenpo.jpg




ざざっ~とですが、酪農学園大学の施設をご紹介させて頂きました。
当日の参考にされてください。

最後に上空から見た酪農学園大学(写真提供:酪農学園大学)
背後に原始林を抱く広大なキャンパスです。
上空から.jpeg
トラックバック(2) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。