SSブログ

デモンストレーション・photoギャラリー [フォトアルバム]

テント会場、会場の犬たちとアルバムをアップしてきました。
今回は最後としてメインステージで行われたデモンストレーションの写真をスライドショーにしてアップしたいと思います。

今回は参加型のイベントが多く、どのデモンストレーションも盛り上がっていました。
特にワンワン運動会は人気で、参加者受付があっという間に定員に達してしまったようですね。

来年度もご来場いただいた皆様方もともに楽しめるイベントをつくっていこうと思っております。

ぜひ来年度も動物愛護フェスティバルに足を運んで頂けたら幸いです。


フェスティバルのウェブアルバム[カメラ]

も合わせてご覧ください。(クリックで移動)







【スライドショーの使い方】

フォト蔵.jpg



全画面表示でスライドが見れます。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。