SSブログ

2010しっぽの会イベント情報 [参加団体のご紹介]

photbooktop09.jpg

イベント詳細情報PDFはこちら


フェスティバルで毎年お世話になっている「あいがん動物を守るHOKKAIDOしっぽの会」さまが今年度もイベントを行うことになりました。

当会のブログにも告知を掲載したいと思います。


<しっぽの会ホームページより転載>

今年もたくさんの方々のご協力のおかげで、しっぽの会主催のチャリティイベント
「知ることからはじまる」を開催できることになりました。
7633は平成20年度、北海道で殺処分された犬猫の数です。
何の罪もない彼らが、一日あたり20匹も毎日殺され続けています。
悪いのは行政ですか?・・・いえ、命の重さを考えず、簡単に犬猫を捨ててしまう人が大勢います。
他人ごとと思わずに、 今、私たちにできることを考えてみませんか。
小さな命の、声に出来ない心の声に耳を傾けていただけたら幸いです。

※今年のイベントではトークゲストに人気DJのグッチー氏、タレントの坂上華奈氏をお迎えし、
当会代表の稲垣 真紀と動物愛護についての三者で熱く語っていただきます。(8月14日 14:00~15:00)
8月14日(土)~19日(木)は、紀伊國屋書店札幌本店に、ご家族揃って是非遊びにいらしてください♪

主な催し

■札幌市動物管理センター様の協力を経て、施設に収容されている犬猫や、
普段は立ち入ることの出来ない施設内部を撮影・展示
■平成18年~20年、道内の保健所に収容された犬猫数・譲渡数・殺処分数などデータ展示
■しっぽの会のカレンダーでお馴染みのカメラマンスチュワート・チゾム氏撮影の
しっぽの会の犬猫の心温まる写真
■しっぽの会の犬猫の写真とプロフィール
■家族の一員になったしっぽの会卒業の犬猫たちの家族写真
■鑑札ホルダーや迷子札、Tシャツ・トートバッグ・小物グッズのチャリティ販売
■MOBBY、北国商店、BADGIRL-KETTYのグッズ・ボランティアの方の手作り雑貨の数々
■しっぽの会推薦の動物愛護書籍・絵本販売

小さな命に優しい北海道を目指し、会場では動物愛護のご署名にご協力お願いいたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。