SSブログ

ワンちゃん自慢コンテスト!! [2013フェスティバル]

無題.jpg

酪農学園大学おしゃれ犬コンテスト
ワンちゃん自慢コンテスト!!

(第一会場ステージで14時~15時)

“ベストトリミングショー”だけじゃ物足りないという声にお応えしてコンテストの
内容を充実させました!


コンセプトは、あなたのワンちゃん自慢対決!!
特徴のある、見た目に自身のあるワンちゃんたちを募集します。


例えば、見た目が強そう、おしゃれ、どの子にも負けないくらいかわいいなど何でも
ありです!!



参加は事前に予約して頂いた方だけでなく当日来場されたワンちゃんにも出場してい
ただき審査員に優秀犬を選んでいただきます。

選ばれたワンちゃんには景品を用意し
ています。参加賞もございますので、皆さんお気軽にご参加ください。



連絡先:aigofes2013_ebetsu_osyare@yahoo.co.jp
先着15名様です。
<酪農学園大学おしゃれ犬コンテスト実行委員>

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。