SSブログ

会場設営無事完了 [2022フェスティバル]

IMG_5912.jpg













<ずらっと並んだ第1会場のテント風景>


ここ数日台風の影響により天候が不順で今日も雨マークの予報で心配しておりましたが、無事雨にも当たらず、無事会場設営が終了いたしました。



今年度より酪農学園大学看護学類様が運営担当となり、たくさんの教員の先生、看護科の生徒さんが一生懸命会場設営を頑張ってくださり、かなりスムーズに設営が完了いたしました。

今までやってきたことを獣医師会メンバーも色々お伝えさせていただき、次年度以降の設営の参考にしていただけたらと思っています。


IMG_5915.jpg


<第2会場の設営風景、主にディスクドックと専門学校のアクティブなエリア>













前回よりテント数は少ないですが、若い学生さん主体のたくさんのイベントを企画しました。

野外礼拝堂でも「北海道に動物愛護センターをつくろう」をテーマにミニ講演会を開催します。

3年ぶりにずらーと並んだテント会場を見ると、戻ってきたな!となんだかワクワク致します。


設営が完了し、いよいよ明日の開幕を待つばかりとなりました『2022動物愛護フェスティバルinえべつ』
明日は会場にて皆様とお会いできることを楽しみにしております。


今年もたくさんの笑顔にあふれるフェスティバルになると良いな。

どうかお気をつけて会場にお越しください。
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

IMG_5914.jpg











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。