SSブログ

イベント開催時の感染対策 [2022フェスティバル]

A4-1.jpg












<門真市のフリーの感染対策ポスターお借りしました>






現在まだまだコロナウィルスの蔓延状態でのイベント開催となり、酪農学園大学様は独自に危機管理委員会を立ち上げ、イベント実施の可否と、開催時の感染対策マニュアルをまとめられ、今回のイベント開催を実施することとなりました。



札幌の同様のイベント 『人とペットの暮らし広場2022』も新型コロナウイルス感染症拡大により中止しとの案内が先日ありました。

そういった状況の中、動物愛護フェスティバルinえべつを開催するにあたり、かなりの葛藤があったのではないかと思います。


3年ぶりにこのイベントを開催する決定をしてくださった、酪農学園大学様には深く感謝すると同時に、感染対策に皆で気を配り、来年もこのイベントが実施できるようにすることは、今年度の大きな課題だと思っています。


酪農学園大学様の作成した感染防止マニュアルを記載します。
各会場、ブースにも細かく感染防止のマニュアルが作成され、イベント団体様にも周知されました。


ご来場の皆様も感染防止対策にお気を付けいただき、楽しい1日をお過ごしください。







コロナウイルスへの対応について

来場者へ感染対策についてのお願い

● 大学の感染対策を順守していただき、実行委員の指示に従ってください。

● 来場者は来学前に各自で検温を実施し、発熱者は来場を取りやめてください。

● 来場時はご自身でマスクのご用意いただき、飲食時以外はマスクの着用をお願いいたします。

● 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、咳エチケットや手洗いを行っていただき、手指消毒に、各施設に設置する消毒用アルコールをご利用下さい。

● 当日の受付や模擬店などで並ぶ場合は、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

● 屋外であっても3密を避ける様ご協力をお願いいたします。

● 飲食は屋外ローンまたは専用テーブルのみで行い、他の方と距離をとって行ってください。

● 食べ歩きも禁止です。

● アルコール類は禁止です。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。